2013/08/13

おでかけKitocafeルーシ〜

お盆のお休み満喫されてますか??
私は今年は帰省の予定もなく、
お家でのんびり仕事でも。って感じなんですが、
なんと、このタイミングで
PCが

壊れました!

ガーン!入院しちゃったのよ〜。




と、言う事で、
ブログの更新も、リンク貼ったり写真もいっぱい載せたかったので
古い昔のPC引っ張り出してきてみたら、
ずーっとウィーンウィーーーンって何とも無理した音と
ブログの更新は何ちゃらが対応してないとかで(ようわからん)

つまりは出来なかったと。笑(ってゆーか泣)



なのでメール投稿です。久々。



こちらでもお知らせさせてもらっていた
11日のおでかけKitocafeルーシーレッスンは、
無事楽しく終了いたしました〜!
こうやってbananatickとルーシーがつながって、
いつもとはまた違う環境でレッスン出来るのもいいなー♪と。
またぜひ!と言っていただいたので、
ご興味ある方は、次回ぜひ♪


写真は、その可愛いKitocafeさんと
このおでかけイベントでめっちゃお世話になった
KAMOMEYA琴さんからいただいた
可愛いすぎるミニ封筒!
んもー
琴さんが作るものは、
佇まいが可愛い。。。
そして角がピシッとしてる。。。←繊細

ホームページはこちら。って
やりたかったんですが、
いかんせんパソコンがアレなもんで、


今さっき、
ルーシーの方のブログは無理やりパソコンで更新したので、
そちらにリンクも貼ってるので
良かったら見て下さい!

お手数かけます〜


ルーシーのブログはこのブログのリンクにあります♪



そんなこんな、
私って結構アナログと思ってたけど
意外にパソコン無いと不便で困ってるなーと思いつつ。


今日は、ここまで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿