2013/08/29

納品完了♪

先日のウエディングアクセ、
前撮りで着けて下さったんですが、ばっちり!だったそうで。
無事、納品完了となりました~
 
お写真、ぼかして小さく載せちゃお♪(載せない方がマシ?笑 でも嬉しいからー)
頭の横にメインのをひとつと、
後ろ、編みこみの部分にさすように2つ、作らせていただきました。
 
ドレスも会場もすごく素敵で、そこに参加させてもらえてうれしかったです!
 
おめでとうございます!
 
本番終わったら、HPの方にも載せさせていただこうと思っています。
 
 
 
 
さてさて、
話は思いっきり変わりますが、先日久々に

行ってきたー!
天五カンティプール!
 
めっちゃ久々。。。おいしかったーやっぱおいしかったー
 
いっつも張り切りすぎてお腹いっぱいになりすぎるので
考えて頼んだけど
 
お腹いっぱいになりすぎました。
 
うーんやっぱり。
 
 
+サモサも食べたんだけど、
サモサ、お腹にくるよねー
でもおいしいのよ。
 
 
幸せでしたー
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿