2013/08/20

ウェディングオーダーの打ち合わせでしたー



いい仕事ざます~。
キラキラの場所に行って、キラキラのものが見れる…


ウェディングオーダーをいただいていて、
その打ち合わせでした!
今まで、写真や、ご本人さんからのお話を聞いて制作を進めていたんですが、
今日は実際ドレスを見せていただいて、
やっぱ、見るのが一番早い!!!と思いました♪


一応本番までは、ドレスはお楽しみに・・・でしょうし、
どこで誰が見てるかわからないので(このブログはそんな見てないって!笑)
デザインがわかりにくいものを載せてみましたが、
繊細ですごいかわいいドレスでした~
ご本人さんも細くてすごい似合ってはりました~
がんばってイイのつくらな~

お母さんも、なんと、お父さんも!いらしてたんですが、
お邪魔してよかったな*


前撮りまでの時間がないので、
早速大急ぎで制作に入りまーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿