2013/09/07

×ことりさんと!9月のイベント

この秋のスタートは、
兵庫県の委託店舗さん"ことり"さんとのイベントからです!

まず、9月15日のにじのわまつりに
ことりさんがbananatickの作品をいっぱい持って参加して下さいます♪

一足早く、
毛糸の帽子や秋の新作アクセサリーなんかが、
まとめてどーんと見ていただけますよ!


そして月末には、
ことりさんと美容室さんのイベントに
bananatickが登場します◎


bananatickのヘアゴム、ヘアピンを使って、
美容師さんがヘアアレンジをしてくださるんですって〜



すーてーきー!

ってか嬉しい〜〜!


そのお話をいただいて、ぜひぜひやりたいっ。と思いまして
おなじみの、糸×カラフル×混ぜ混ぜ
で、ヘアゴム&ヘアピン作らせていただきました。


ヘアゴム2つ入りは、あえて違う色味を入れてます。

これで子どもちゃんが
ふたつくくり(今はツインテールと言うの?)したら


可愛い……♪よね。よね。と、思いまして。





こちらのシリーズは
ことりさんだけでなく、秋物として、各店舗さんにお願いする予定です♪

久々の糸×カラフルに
先行で持って行かせてもらった店舗の大人の皆さまが喜んで下さってます♪

あ、もちろん大人も使っていただけますよ〜




ことりさんからイベント用の写真として、
早速アレンジしたやついただきました。
ありがとうございます!
かわいい〜

嬉しい〜




PCの調子が悪くて携帯投稿なので
リンクが貼れなくて、申し訳ないんですが、
HPにはリンクも載せてますので、
ことりさん、ぜひチェックしてみて下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿