2013/09/14

おいしいビールがあれば人生最高!だって!



世界のビールが飲めるという
なーんとも楽しそうなイベント、‘world craft beer tasting’に
FUYUNIRE」さんが参加されます!

BEERエリア以外にも
FOODエリアやZAKKAエリアもあって、そちらに参加されるそうです。


bananatickも連れて行ってくれます!


ご興味ある方はぜひぜひ◎

喉を潤した後は、FUYUNIREさんも探してみて下さいね♪




場所はこちら




私はと言うと、

昨日から
ちょっとしばらくぶりに
じっくりお家で制作に向き合える時間が取れて

幸せな時間を過ごしております♪

やらねばいかんことは盛りだくさんだけど



最近雨と忙しさで貯めていた大物洗濯物を
たんまり洗って干して、
トイレやお風呂も掃除して
ゆっくりご飯を食べて、
ぼーっとして
おやつも食べて
昼寝もして・・・


・・・・・・・・・・・



って仕事は?!笑




これからします!!

今日材料買いに行ってきたので。

えへへ。



一番やらないといけない事を後回しにしちゃう人 = 私。。。
学生の時のテスト勉強とかもそうでした。
変わってねーな~







ではでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿