2013/09/26

あっという間に


秋ですねー!

って感じのケーキをいただきました。
かぼちゃと栗と抹茶だったかな。色がすごい。

おいしかったですー。


そしてあっという間に日にちが過ぎ去っていきますな。
更新が滞ってました~

10月頭にバタバタっといろいろ動く予定!


予定!



うう。今頑張り中。

今日は木曜日のルーシーダットンのレッスンだったんですが、
そのあと材料を買いに。
この週末制作がんばります!

そして10月からはニットもスタートしようと思ってます◎

webshopも動かしたい。

HPも動かします!



10月からって、ねぇ、もう後数日ですけど?


いろいろお楽しみにしていただけると嬉しいです~♡




0 件のコメント:

コメントを投稿