2013/09/05

rfmカフェさん納品♪

何だかまたパソコンの調子が悪く、
携帯からの更新です。
写真がたくさん載せられないのが残念なんですが〜


おととい、rfmカフェさんに納品行ってきました!

今回は、ピアスのオーダーを、オーナー奥さまにいただいていて
その納品でした♪


バナナチック、久々に天然石解禁?!
と、言うわけでもないんですが
私のイメージで天然石を使いたくて、
久々に石を見に行って
作らせていただきました。


喜んでいただけたのでホッと嬉しかったです!
すぐ着けてくださって、お写真もOKいただきました〜

しかし、
オーダーはいつもやっぱし緊張しちゃいますねぇ。ドキドキ。
良かった♪


rfmカフェさん、
入口が新しくなっていて、テラス席?が出来ていたんですが
そのドアがめっちゃ素敵で。

お茶しながらドアのお話とかいろいろ聞いてきました!


遅い時間に行ったけど、ついついおケーキも食べちゃった。




あ!
秋物もひとあし早く、少し置かせていただいてまーす。


よろしくお願いいたします*

0 件のコメント:

コメントを投稿