2013/09/09

FUYUNIREさんにも納品済み☆


今日はカラッと晴れて気持ち良かったですね〜

洗濯物がしっかり乾くって


すてきーーー!




最近雨ばっかだったですもんねー。
明日も晴れるらしいですよ奥さん。

布団、干しましょうかね。




で、さてさて

私のもう一つのお仕事、
ルーシーダットンの吹田レッスンでもお世話になっている
雑貨屋さん"FUYUNIRE"さん♪

こちらにも、
秋物のヘアピン&ヘアゴム
納品済みでございます!

先日の木曜日レッスンの後にお邪魔して
納品してきました◎


いっつもスタッフさんとするお喋りが楽しみなんですが、
今回のヘアゴムを見てもらいながら、

今って、ふたつくくりの事をツインテールって言うらしいですよ〜

って言ったらスタッフさんが


「へ〜、"ウルトラマンの母"じゃないんですね〜」

って。




ウルトラマンの母?!

そんな面白い言い方なかったですよ?!笑



と、大爆笑でした。
場所によっていろんな言い方が?
うちは普通に"ふたつくくり"やったなー。
いいなー。笑




そんなこんな(?)
秋冬はニットものや、アクセサリーなど、
今年も少しずつ今つくっております♪



どうぞよろしくお願いしま〜す!









0 件のコメント:

コメントを投稿