2013/10/04

ホームページを移転いたしました!


長年愛用してきましたbananatick.comのホームページから、
本日移転することになりました。

ずっと古いパソコンに入ったソフトでホームページの更新をしていたのですが、
そのパソコンも、今や10年を超え
もうウィーンウィーンってな音を立てていて、
いつ!壊れてしまうかわからない状態なので、

思い切ってお引越しです!



今のパソコンからもbananatick.comでなんとかする方法はあると思うんですが、
私にはよーーわからん・・・かったので、
もう新しくする事にしました。笑

web上での管理なので、今度はパソコンがどうにかなっても大丈夫だし、
またいろいろ知識を仕入れたら、
その都度変えていこうと思います♪


これからは頻繁に更新したりも出来そうかなーと。
2013AWも始まってるし、写真もたくさん載せますね。

つくってみたらやっぱりというか、
以前と同じような殺風景な感じにできました。笑

ってゆーか、漢字変換したら「殺風景」って怖いな。。。


えー、


さっぱりとシンプルな感じにできあがっております♪

見てね見てね。




新しいアドレスは

http://bananatick.jimdo.com/  です♡

以前のホームページは、今年いっぱいでなくなってしまうと思いますので、
こちらのアドレスへのブックマークのご変更、よろしくお願いいたします。



時代が移り変わってゆくねぇ。
長いことやってるといろいろ変化もあるもんです。











0 件のコメント:

コメントを投稿