2013/10/27

キッお椀帽、限定復活♡

 
 
最近すっかりブログがご無沙汰気味ですみません~
インスタもおさぼり気味で何をやってたかというと、
空いた時間でコツコツこれをつくっておりました!
 
 
 
 
キッズのお椀帽!!!!!
 
頭のてっぺんの部分がぽっこり飛び出るこのお椀帽、
ありがたい事に
また作ってほしいというお声をいただいておりまして。
ここ2年くらいつくってなかったんですが
 
限定で、復活させていただくことになりました♡
 
限定っていうのは、
私もこの2年でルーシーを始めたり、いろいろ環境も変わってきているので、
無理のない範囲での復活。という事にさせていただいております。
 
なので、たくさん作ったり、色のご希望などいろいろ細かい対応はできない事もおおくなります。
ご了承くださいね。
 
委託店さんにも、置いていただける店舗さんもありますので、
見つけて、気に入るのがあればぜひぜひお子様に
スポッと!
被らせてあげてみていただければ。これ幸いです♡
 
 
現在、
吹田FUYUNIREさん、
箕面SAKKA ZAKKAさんには納品済みです。
 
よろしかったら店舗さんまで見に行ってやって下さいませ♪
 
 
 
また納品情報あれば、更新します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

  1. かわいすぎます!あ~冬近いね。好きな毛糸の季節だわ。

    返信削除
  2. あらぱしおさんコメントありがとうございます!
    冬が近づいてきましたね~
    久々に毛糸さわりました♡

    返信削除