2013/10/05

web shopアップしました!

 
 
`iichi’さんでお世話になっているbananatickのweb shopに
秋物新作をアップしました!
 
よろしかったらまた見てやって下さい♪
 
 
 
 
 
パソコンさんがやっとこさ通常営業に戻ってくれたので、
バタバタとHPの作業やweb shopの作業にもとりかかってました。

納品もまだまだあるし、この秋冬はキッズのお椀帽も復活させようかなー
と思っているし、なんだか楽しい感じで制作がんばっとります。




最近またアクセをジャラジャラ着けたい熱がでてきまして。
いろいろ実は持っていたアクセを掘り返して
新作と合わせています♪

秋冬はシンプル~なカットソーとかニットとかに
ジャラジャラ着けたいなぁ♡



しかしシルバー磨き買わなきゃやわ。
ちょっと放置してると
あっという間にまっくろさんになってる子もちらほら。いかんいかん。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿