2013/10/13

やっと・・・

 
 
 
実は・・・
 
新作をアップして、それはそれで気に入って自分も愛用してたんですが、
なんか、もうひとつ自分の気持ちとピタッとしてない気がしてて、
 
なんか、違うんだ!笑
 
と思って
最近ずーーーっとずっとあーでもないこうでもないと、
制作のドツボにはまってました。
 
ビーズのステッチのみの作品は、この夏もやったしなーと思ってたのですが、
どうも私にこの面倒くさいスッテチという手法ははあっているようで、
 
時間も手間もかかるのに、
ひとりコツコツ手を動かして、一粒ずつステッチしていると、
編み物や野菜を大量に千切りしている時のような、
心の安らぎが得られるんですよ。笑
私、Mっ気ありですよね。
Sやと思っててんけどなー。(ってそんな事はどーでもいいですね。失礼)
 
 
で!
 
 
やっぱり細かい作業は、途中で「あー面倒くさい」と思うんですけど、
やっぱり思うんですけど、
出来上がりはいいものができます!
 
ピタッと来るものができました~。(よっかたー ←心の声)
 
と、言うか、この手法は定番化して行こう。
飽きるまでは。
(結構飽きっぽいからこれで終わりかもしれませんが。笑)
 
 
 
写真に撮ると、光をすごく通しちゃって、イメージが伝わりにくいんですが、
着けるとそんなに光を通さないです。
写真の撮り方勉強しなきゃね。
 
 
 
 
着けるとこの大きさです。
 
そして、やっぱり私はこの
色まぜギラギラカラーのがタイプなんですが、
 
 
 
単色縁がちょっとキラキラのタイプのもあります。
このピンクは夏から人気のカラー。
縁を茶色や金や薄いグリーンなんかで囲ったら、秋冬もいける感じになりました。
 
着用モデルしてくれてる妹も
これがいいらしい。
 
私の自分用は上の写真のギラギラです。
 
 
 
そんな色まぜキラキラをOK!と言ってくれそうな(勝手に)
芦屋muimui さんから今回はスタートです◎
 
実はmuimuiさんの納品は10日だったんですが、
私がしっくりきてなくてドツボにはまっていたので
納品待っていただいていたのです。
 
 
すみません!そしてありがとうございます。
 
明日準備して週明けには発送です。
 
 
時間がかかるので、あれですが、出来上がり次第
webshopや他の店舗さんにも納品予定です♡
 
 
 
 
あーーーーでも、できてよかった。最近のもやもやがひとつ突破できました!
 
やったーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿