2013/10/02

rfmカフェさんから秋物スタート♪

 
10月入りしましたねー!
 
と、いうわけで、秋物アクセ、スタートしました!!
 
 
って、普通アパレルさんはもっともっと早いんですけどね。
私、暑いのに秋の事全然考えられなくって。笑
やっとできましてん。すみません。
 
 
今まであんまし興味がなかったパール、
今年はケシパールやカラーパールなどが気に入って
ビーズと組み合わせたり
コットンパールと合わせてまるまるごろごろさせたりして
ピアスをつくっています◎



昨日、第一弾をrfmカフェさんに納品させていただきました~

ここはほんとに、オーナー夫妻さんもスタッフさんもbananatickをかわいがって下さっていて
(いや、どこの店舗さんにもかわいがってもらってるんですけどね♡)

特にみなさんできゃーーーー♪って言ってくださるので
私のテンションもいつもどきどきうなぎのぼりです。笑


昨日も早速
かわいいスタッフさんが新作ピアスを気に入って下さって!
 
 
いやん、かわいいー嬉しいーー
 
早速着けて下さいました。似合ってる♡
私も自分でお気に入りの1品だったので、ほんと嬉しかったです。
ありがとうございます。うなぎのぼり♪
 
 
昨日は栗の香りのお茶でほっこり秋を感じさせてもらい、
予約しておいたパンドミーを!買って帰りました。
 
今日の朝いただきましたー
 
 
 
目玉焼き失敗してるけどね。笑
でも半熟の黄身をつけて食べるとさらにうまし。
 
 
秋の新作、少しずつここでも紹介していきますねー♪
 
 
 
まずは、パール+ビーズのやつ。
サイズもお手頃で、着けやすいピアスです♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿