2013/12/01

jumble soupさん本日オープン!

 
 
 
先日のブログにも書いた、前は茨木にあった雑貨屋さん‘jumble soup’さんが
いよいよ本日12月1日10:00~にリニューアルオープンです!
 
場所は高槻の住宅街に移動しまして
 
高槻市川添2-19-10
TEL:072-688-1224
open:10:00-17:00
日曜日休
 
お家shopになりました!
 
 
 
私にとっては、
bananatickでもお世話になっていますが
友人のお店でもあるので、
昨日
ちょっとだけですがオープン準備、お手伝ってきました!
 
久々の雑貨屋さん作業(ラベラーとかすごい久しぶり!)楽しかった~
もくもくとやっちゃうよね。
 
 
ばなちくのお椀帽試しかぶりしてくれてる娘ちゃん♡ラブリーすぎますー。
(運動会のムービーとか張り切って見せてくれてかわいさ爆発でした♡)
 
 
 
前のお店よりは、もちろん狭くなるんですが、
かわいいもの達がぎゅーーーっと詰まっているので
わくわく度は前よりアップな感じですよ~
 
ちょっとだけ
 
 
 
チラッ
 
 
 
クリスマスの雑貨もあったし、
かわいい空間なので
ぜひぜひ行ってみて下さいね~!
 
ばなちくも、ぜひ♡ よろしくお願いします!
 
 
 
今なら復活お椀帽も色とりどり♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿