2014/11/02

明日3日はロハスフェスタ!ブースは98!!

 
明日3日の一日だけロハスフェスタに出店いたします!!
 
1週間前の天気予報では雨だったけど
3日くらい前の予報では曇り
そして
 
今確認したら、
晴れマークが出てるーーー!!!
 
わーーい!
 
おそらく、出展者さんみんなの念が飛びまくってるね!笑
皆さま引き続きよろしくお願いいたします◎
 
bananatickはブース№98で、
jumble soupさんと
マッサージのまりちゃん&くろちゃんとグループ出店です!
jumbleさんのかわいさはもちろんですが、
マッサージのお二人も、かなり気合入っているので、
ぜひぜひ楽しみに
ぜひぜひ探し出して来てくださいね♪
 
 
 
私は今週バタバタだったのですが、
なんとか
先週の百花マルシェで売り切れた
HAMUSUTAニット帽の追加を編みました~
人気のベーシックカラー復活ー♪
 
帽子はこの形以外にも
数年前からずーーっと作っている
オリジナルのお椀帽も
もちろんあります♪
 
 
こちらは今年は追加をつくれないので、
今ある分だけになります♪
 
キッズは特に人気のこちらもぜひチェックしてくださいねーん。
 
もちろんヘアゴム・ヘアピン
ピアスやイヤリングタイプのも、いっぱいご用意しております~!
 
 
 
ではでは明日、
いいお天気になる事を祈って♡
№98!です!
 
 
お待ちしております~!
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿