2014/11/13

オーダーと納品とFUYUNIREさん4周年!

最近ちょと柄にもなく頑張りすぎたか、
お恥ずかしながらダウンしてしまい
五六市をお休みさせてもらって1日寝まくって復活いたしました~
ほんとすみませんっ
 
睡眠って大事。
もう元気です!!
 
ってことで
 
先日お待たせしていた納品と、オーダーいただいてた帽子をお届けに
箕面rfmカフェさんまで◎
 
ヘアゴム・ヘアピンやピアスなどを納品させてもらって
 
オーダーいただいてた
ニット帽をお渡し~♡
 
引っ越ししてしまうお友達親子と、自分用に♡
 
うれしーー!
 
全員が、なんとなくお揃いになるように糸混ぜして編みました。
ポンポンも付けてほしいとの事だったので
大人用にもポンポン装着。
白が似合うふんわりとしたイメージの方で、
かぶってもらったらめっちゃ似合ってて大満足◎(私が。笑)
 
 
プレゼント用は、簡単にですがラッピングさせていただきました。
お友達も喜んでくれると嬉しいな~
 
 
お待たせしていたので、
お渡しで来てほっと一安心でした。
 
 
 
で!
 
 
今日はもうひとつお知らせを~
 
 
 
 こちらもいつもお世話になっている
吹田FUYUNIREさんが
このたび
 
4周年を迎えられまーす!!
 
 
わーーーいおめでたーい!!
 
それで、11月の22・23・24日の連休に
イベントをされるんです。
 
↑写真クリックで大きくなります◎
今回は
ライブあり、ワークショップあり、カフェあり!
の盛りだくさん!!
 
お買い物もお得になるようで、
ばなちくも、きっと一番お得にお買いものできます・・・♪
似顔絵を描いてもらえるイベントもあるみたいで、
店長さんがイチオシっておっしゃってましたよ!
子供さんいる方は特にいいですよね~
 
ぜひぜひ行ってみてくださいね♡
 
産業道路沿いで、近くにコインパーキングもありますので
行きやすいと思います。
 
FUYUNIREさんのホームページは
から。ぜひ♡
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿