2014/11/04

ロハスフェスタ楽しかったー!

昨日は何年振りかにロハスフェスタに出店してきました!
 
起きた時、まだ外が暗かったよ・・・
でも、念願の
 
晴れ!!!
 
やったー!
 
朝日がまぶしかった!
 
今回はお世話になっている
高槻のjumble soupさんを中心に集まった
グループ出店でした♪
 
まずは雑貨チーム
 
jumble soupさーん!
お椀帽
かぶってきてくれました♪ありがとー!
 
 
そして初めましての
ファクトリーナップさん♪
本職はメガネ職人さん◎
で、
そのメガネ素材のアクセサリーを作っていらっしゃいます。
 
IGに載せたら、アップ画像欲しいとの事だったので
 
撮らせてもらってきた!!
か、かわいいーーー
 
 
そして
 
わたくしbananatick。
 
今回はこの3組の雑貨チーム+
 
タイマッサージをベースにした
まりちゃんとくろちゃんの
タイ指圧のマッサージチーム
 
が、スタンバイ◎
 
みんなでワイワイの出店は楽しかったなー!
 
 
 
 
朝一で友人がHAMUSUTA帽狙いで来てくれて♡
嬉しい~
早速かぶって一日ウロウロしてくれました♪
宣伝部長さま♡ありがとねー
 
娘っ子ちゃんは
 
頭がばなちくのオンパレード♪笑 ありがと♡
 
これからの時期帽子は必須ですもんね。
ロハスでは、わりとお椀帽が人気でした!
大人もですが、やっぱしキッズ!
ロハスフェスタはお子様連れの方が多いので、
お椀も、HAMUSUTAもキッズがすごく人気で
たくさんお持ち帰りしていただきました。
 
ありがとうございました~!!
 
 
 
お隣のjumbeさんでは
この前百花マルシェでご一緒した皆さんの作品たちが
大フィーバー(←フィーバー?笑)
しておりましたよ!
さすがの人気っぷりでした!
 
マッサージチームのお二人はロハス初出店という事で
どきどき♡と言ってたんですが、
予約待ちが出るほどの人気で
横目でチラリとみてたんですが
 
気持ちよさそうすぎて
 
朝からの出店の疲れを
 
癒して
 
 
もらいたーーーーい!
 
 
 
と言う感じでしたよ♡
 
 
 
お二人ともプロでされてますので
またご紹介できたらいいな!
 
そんなこんなで
一日あっという間でした!
 
そうそう、
 
マッサージチームのまりちゃんの息子くんがね♪
ばなちく帽かぶってくれましたーー!!
 
ニット帽は嫌がる子もいるけど、
すんなりかぶってくれて
うれしーーーー♡
ありがとう♪
 
 
 
来てくださった皆さまありがとうございました!
そして一緒に出店のみなさま
 
お疲れ様でしたー!!
 
また打ち上げでもしよ~~~♡
 
 
 
昨日は帰ったらへとへとで、
10時半には寝てました。笑
 
めっちゃ早く寝たので意外と身体は元気で、
今日は朝からルーシーダットンのレッスンしてきましたよ◎
 
たのしかったなーー!
 
 
そうだ!秋の怒涛の久々出店ラッシュ。
実は最後がまだあるんです♪
最後は次の日曜日の
枚方「五六市」
またもやjumble soupさんと一緒に出させてもらいます!
 
jumbleさん、ほんと、お世話になりやす。
 
それでイベント出店は打ち止めなので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!
 
お待ちしております♡
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡

0 件のコメント:

コメントを投稿