2015/04/16

19日の日曜日は『ジャンブル・マーケット』!!新作も♡

今週末、日曜日19日は『ジャンブル・マーケット』に出店しまーす!
場所は、茨木市にあるcafe百花さんのテラス☆
 
お天気、今のとこ大丈夫そう!!
祈りよ届け~
 
 
私もせっせと準備しております◎
 
 
新作ピアスちゃんたちももちろん持って行きます。
 
お世話になっている兵庫県の子供服屋さん『ことり』さんからのオーダーで
イベント用にヘアゴムを・・・という事で、
糸を混ぜ混ぜ、ぐるぐる編んで、ビーズを盛ったヘアゴム!
イベント用に大目につくっておりました♡
 
編み編みシリーズ。勢いで作ってみたコースター♪
あんましたくさんは出来なかったけど◎
 
 
25日にもイベントに参加するのですが、
そちらのcacicoさんからのリクエストで
ビーズステッチピアス!
こちらも今年もやります。
人気のブラック&ホワイト
 
 
大きいのはちょっと・・・と言う方は、こちらはどーでしょ。
今年はぶらぶらさせたくて。
長めのチェーンを付けたものと、
耳に付くキャッチのタイプ。
 
ビーズステッチは、
「ピシッッ!!」と美しくステッチできると、
 
嬉しい♡
 
↑自己満。(大切)
 
 
他にも、なつかし掘り出しピアスとかもあります♪
あ、シュシュもあります。
 
ほとんどのものが、その場でイヤリングに交換できますよー
 
春のイベントは、帽子が無いので机の上が埋まるかな・・・
と心配だったのですが、大丈夫そう!
結構いっぱいあるなー
ディスプレイどうしようかな~
 
19日、11時~16時でお待ちしております♪
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿