2015/04/26

「幸せマルシェ」おいしいものいっぱいでした!

昨日は蒲生四丁目にあるお菓子屋さんcacicoさんでの
『幸せマルシェ』
に参加させていただいてきました!
 
 
cocoCAMELのあきえちゃんのつながりで呼んでいただいての初参加。
美味しいものいっぱいにまじって
 
アクセサリーで参加させていただきましたよ~♪
 
私は途中、ルーシーのレッスンの為抜けさせていただいて
お任せさせてもらったのですが、
オープンから1時間くらいはレジでお手伝いもさせてもらって
楽しかったー♡
 
 
オープンからわいわいわいわいわい♪
 
ほんとすごかった!
パンは1時間で売り切れ!!
 
私は出展者特典?で少しキープさせていただいて
いろいろお買い上げ♡
 
ルーシーが無くて直帰だったら
要冷蔵のケーキやカレー(←これがまたおいしそうだったのよーくやしい!)
も買いたかった!
 
 
写真雑ですが、笑
分け合っていただきました!
もちろん撮る前にあっという間にお腹に消えたものもいっぱい・・・笑
 
私は特に
オリーブやドライトマトの入った
甘くないマフィンやスコーンがとっても好みでしたーー♡♡♡
 
あと枝豆ゴロゴロやさしいお味のパン♡
 
あきえちゃんのマカロン♡
 
cacicoさんの塩バタークッキー♡
 
 
・・・
 
 
これなんのブログ?笑
 
 
 
あ、でも
 
また5月の末にcacicoさんでイベントあるそうですよ!
 
レモンのお菓子が集まるイベント!
 
今度は雑貨はないのですが、
お菓子が気になる方、ぜひぜひ!
 
私も行けたら行きたいなーと思ってます◎
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿