2015/04/20

25日土曜日は『幸せマルシェ』♡

昨日はジャンブルマーケットでした!
 
思いっきり雨予報だったのですが、
 
まさかの!奇跡の!
雨降らず!!!!!
 
お天気もってくれました~
いやー良かった!!!
 
おかげさまで無事開催♡
 
 
知り合いや、友達、めっちゃお久しぶりの友人などなども
たくさん来てくれました♪
 
bananatickもたくさんの方に見て頂けました♡
ありがとうございました~!
 
地元での開催という事もあって、
つながりの、つながりの、えーー?!ここもつながってたん?!的な、笑
新たな出会いもあったりで、
楽しかったです♡
 
 
 
さてさて、
 
もう今週末、25日の土曜日は
蒲生四丁目のcacicoさんで開催される
『幸せマルシェ』に参加させていただきます♪
 
 
こちらは初めて参加させていただくイベントなのですが、
こちらも嬉しいつながりで呼んでいただきました♡
 
 
美味しいものがいっぱい大集合のイベントに、
アクセサリーで参加させていただきます♪
 
昨日無くなってしまった分もしっかり制作で追加して
たっぷりでお伺いする予定です♡
 
お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
 
私は、午前中はお店にいる予定をしております。
(午後も、アクセサリーはお願いしてますので見て頂けますよー)
うーーん、楽しみだ♡
おいしいもの、いっぱい買っちゃうな。
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿