2015/04/05

4月はイベントに出店します!その1 4月19日は『ジャンブル・マーケット』!!

 
ちょっくら体調崩してまして、
初めての事にいろいろ参っておりましたが(T△T)
やっとこさ復活してきまして、
遅ればせながら
イベントのお知らせでーす!
 
4月は2つのイベントに出店させていただくのですが、
まず一つが
 
 
4月19日の『ジャンブル・マーケット』です♪
 
このイベントは昨年の秋にも開催されていて、
今回で第二回目!
いつもお世話になっている委託店舗の
高槻にある雑貨屋さん‘jumble soup’さん主催のイベントで
jumbleさんにゆかりのある作家さんが大集合します!
 
場所は、前回と同じく、
茨木市にあるカフェ&ギャラリー‘百花’さんのテラス♡
 
 
カフェもいつもどおり営業されてるので、
お茶しつつ、雑貨見つつの楽しいイベントになること間違いなしです◎
 
お天気が良かったらさらにサイコーーー!
 
晴れて~~(祈ってー!)
 
 
 
 
出展者さんも、新しい方もいっぱい出店するみたいで
また新しい出会いも楽しみです!
 
私の周りの方はご存じの方も多い
お菓子のcocoCAMELちゃんも今回は出店されますよーーー
楽しみ~!(私が)
他にも、興味津々の作家さん方はこちら
 
これまたbananatickもお世話になっているFUYUNIREさんは
ワークショップもされるみたい♪
 
わたくしは、
もちろん新作のピアスやら、ヘアアクセやら、いろいろ準備しております。
 
家から出れない間に、
タイムリーに(?)
オーダーなんかもいただいて、
休み休みゆったりペースで
ちまちま色々作ってました♡
 
 
 
お時間ある方は、
ぜひぜひいらして下さいね!
 
 
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡

0 件のコメント:

コメントを投稿