2015/04/11

4月のイベントその2 4月25日は「幸せマルシェ」!!

4月は2つのイベントに参加させていただきます!
 
先日紹介させていただいた、
19日の『jumble マーケット』の次の週、
 
4月25日土曜日は
蒲生四丁目にあるお菓子屋さん「cacico」さんで開催される
 
『幸せマルシェ』
 
に参加させていただきます!!
 
 
これは、幼馴染でお菓子を作っているcocoCAMELちゃんのご紹介で
たくさんおいしいものが集まるイベントに
雑貨部門として呼んでいただけることになりました!
こういうつながりのイベントに呼んでいただけるのってうれしいです♡
 
しかも食いしん坊万歳のわたくしですので、
もう、
なによりも
私が一番楽しみって言うね。
 
いーイベントだぁ。←
 
 
 
写真クリックで大きく見れます!
 
めっちゃ素敵なチラシもつくっていただいてます!
参加される楽しみなおいしいものの皆さま。。。
どーしましょ♡
 
場所は
 
 
蒲生四丁目の駅からすぐ、
商店街を歩いて横に1本筋入ったところでした。
 
先日のブログで紹介した
 
このかわいいお店♡
cacicoさん♡
 
 
 
この日は土曜日で
私はルーシーの日なので、
午前中のみの参加になりますが
(作品は、最後まで預かっていただきます!もちろん。)
今から楽しみでーす!
 
参加される方の宣伝力で、
朝からワイワイ必至らしいので
美味しいもの狙いの方は、早めのご来店がおすすめだそうですよ!
 
私も、納品して、おいしいもの確保してからルーシーに向かう予定でございます。
 
 
って、
おいしい宣伝ばかりですが、
私も新作ピアス以外にもいろいろ持って行かせていただく予定です。
19日のjumbleマーケットの分と合わせていろいろ制作中。
またブログでもご紹介していく予定です♪
 
 
よろしくお願いいたしまーす!
 
 
 
 
いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿