2012/12/21

納品完了~!



また寒ぅぅいですね。
お風呂とお布団を愛しています。本気で。幸せのひととき。

さてさて、最近は突っ走ってます。
あれやって、これやって、何時にあそこ行って、今日中にここまでは。って感じで。
なので一日終わったらやりきった感いっぱい。ザ、師走です。

今日は箕面サルンポワクさんに今年最後の納品にお伺いして、
ありがたいことに人気のベレーをいくつかお願いしてきました。
対応してくださったスタッフの素敵なお姉さんと、
今年もお世話になりました~とかって、年末のあいさつをして。


そして続いて箕面ルームカフェさんにオーダーの納品をしてきました。

スタッフのかわいいカップルさんにオーダーいただいてたのです♪
なんと、成人式のお着物に合わせるヘアアクセ!
いやー、どきどきでした。


イメージは何となくお話しさせていただいてたものの、
私は手を動かしながらいろいろ決めていくタイプなので
デザインとか最初に絵を描いたりとかできないもので。

でも、

オッケーいただきました!!!!!

良かった~

良かった~


年末に前撮りするらしいので、
その時に、ぜひお写真を。とお願いしておきました。
どんなかな~♪楽しみです。


そして、その子の彼氏さんが、ニット帽をオーダーして下さってたのです。



かわいいカップルさんなんですが、
おもいっきりつくってくれていい。とのオーダーで。
これまたどきどきしながら持って行きました。

いろいろカラフルに糸を入れつつも、ハデハデすぎず、でも他にはない感じで。

ってのが私の中にあったので
男の子にはちょっとかわいすぎるかな?
とか思いつつ持って行ったら、
予想外に帽子の裾をクルッとして被ってくれはって。


へ~!
と思いつつ。でもめっちゃ似合ってはりますよね。嬉しいー。
納得して下さったご様子で、こちらも一安心。


思いっきりいろんな色合わせしたり、変わった形つくったりしても
販売となると、ちょっとまた難しかったりもするので、
こうやってbananatickが好き!と思って下さってる方にオーダーとかいただくと、
どきどきしつつも、やりがいあって楽しいです♪

ありがとうございましたー!



こんな感じで
年末に向かって着々と進んでおります。


あ、そうか。今気づきましたが今日は冬至だー。


寒いわけだー


温かいお風呂に入ってぬくぬくで布団に入ろう。


みなさまも、ご自愛くださいね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿