2012/12/24

お料理ブログ…?

クリスマスっぽい事してますか?

うちは「ピザとか久々に食べたいね」
って話になって、
クリスマスにデリバリーは混んでそう。ってゆーから

じゃ、作ろうか?


と言ったらおおごとになりました。笑


買い物はお任せしたら
大量の、バジル!
なぜにこんなに買ったのか〜〜?


…ものすごい量のジェノベーゼソースになりました。


生地作ったり、ポタージュも作ったり、下ごしらえしてたら昼過ぎからずっと台所におる。


ちょっと一息。
あとは食べる前でいいかな。


これで、
「うーんこれはあんまりやな。」
とか言われたら、

ちゃぶ台ひっくり返す。笑
(身内の評価はいつでも厳しいものです。)



大変やけど、結構好きなので楽しいです。
珍しいものを作るのは楽しい〜
制作も料理も私のなかでは一緒。


美味いと言わせてみせますっ。


皆様も良いクリスマスを〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿