2012/12/29

お写真来ました!

成人式のお着物に合わせて
ヘアアクセを作らせていただいたのですが、

前撮りをした時に着けてくれて、
お写真送ってくれはりました〜!


オレンジの着物に水色の帯で襟元もレースだったり
かわいい感じにばなちくのアクセ◎

うふふ嬉しー

かわいいー


オーダーは
「森っぽく」だったのです。笑

緑にして羽も付けたりして、
毛糸を使って
着物に負けないように楽しく作りました。

喜んでくださって良かったです♪
ありがとうございます。


成人式かぁ、これからだね〜
いろいろ楽しい事いっぱいでありますように!



ちょっと早いけど、
成人おめでとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿