2012/12/30

今年のまとめ♪

明日はバタバタしそうなので、1日早いけどブログ締めしとこうかなーと思います。


今年も1年、bananatickをありがとうございました!



昨年末、突然ちょっと休みます宣言をしたのは、
いろいろチャレンジしたい事があったからなんですが、
それがしっかりできた1年でした◎
しかもbananatickもマイペースに続けつつ。

これでいいんだなーと思いました。

なんか、基本とても真面目なので、笑
ちゃんとやんなきゃダメだ!と思いがちで。
できないならやめなきゃ。みないな。笑


そんなことないですね。
マイペースに続けたらいいんだなーと。
なのでもうやめません。
来年も続けまーす。
ってかアイデアはもうあるし、形にしていきます。
委託店舗のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。お世話になります。

見て下さっている皆様も、よろしければ引き続き楽しんでいただければ幸いです!



しかし、
昨年末、今年がこんな形になるとは思ってなかったです。
ルーシーダットンは正直自分でもびっくりだし。
でも新しい出会いもあったりで
お宝を手に入れたってゆーか
強力なアイテムゲットってゆーか。
アウトプットするためのツールを獲得☆って感じです。



ブログもしばらくは、
ルーシーの事、健康豆知識の事、ヘルシー系のご飯なんかの話はあっちで。

bananatickの事、あんまヘルシーかどうかわからんご飯の事、笑 
その他しょうもない日常はこっちで。

線引きはそんなないですが、
なんとなく2本立てでしばらくは行こうかな。


私にとって、制作もルーシー関係も、社会と循環するためのツール。
どっちも大切。どっちも好きな事。

関わって下さってるすべてを循環して何かいい感じに進めていければいいな。

そんな感じで。

今年の年末は何だか晴れ晴れした気分~
昨年は迷いの中やったからな。笑




今年1年関わって下さったすべての皆様ありがとうございました!
またすぐブログ書くけど一応1年の締め♪


良いお年をー!








0 件のコメント:

コメントを投稿