2012/12/06

嬉しい事がありましたー

ルーシーダットン初日から参加して下さってて、
今日で3回目だった方に

あぐらで楽に座れるようになった〜
とか
身体がすごく楽なのがわかる

と、言っていただけました……!


やったぁ〜〜


嬉しい〜〜〜

嬉しい〜〜



最高に嬉しかったです!!!




あぁ嬉しい…
1回で健康ってわけにはそりゃいかないですが、

続けると確実に効果は実感していただけると思うんです◎

でもなかなか、私もまだまだだし、宣伝もトークも下手くそだし、がんばらなきゃ〜
と、言うお話をしてたら、

もうちょっとこうしてみたらいいんじゃないか…
とか、
こんな事が出来たらいいと思う…
みたいなお話をたくさんして下さいました。


私も始めたばっかりなので、手探りしながらなので
本当にありがたかったです。

ちょっと

変えよかなと言うことがいくつか…

またちゃんと発表しますね。


ばなちくとはまた別に、直接人のお役にたてる事だと思うし、喜びもまた違ってルーシーはルーシーで、楽しいんです。

親しい人だけが知っていた密かな健康オタクっぷりも発揮できるし。笑


もちろんルーシー以外の日はばなちくなんだけど、
制作って一日でどーんと作れる訳じゃなく
作って〜壊したり〜閃いたり〜やっぱやめたり〜
と少しずつコツコツのものなので、
最近ルーシーの事しか書けてないですが、
ばなちくもやっちょります。


しかし今日はすごい嬉しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿