2012/12/04

はなまるで…

いえーい。


って撮ってからすごい恥ずかしくなりました。
何やってんだ、俺。的な。

でも載せてみる。笑



今日朝のはなまるマーケットで、骨盤底筋の話が出てました〜

ルーシーダットンの呼吸法は骨盤底筋を使う呼吸法なんだけど、
最初は難しいかなぁと思って、あまり説明せずに行ってるんですが、

はなまるに出てたって事は割と話題なのかな??


今週のレッスンでは骨盤底筋の話をしてみようかなと思います◎


身体の底にあって、内臓を支えてくれてるのが骨盤底筋。
鍛える事で
重力や、女性は出産などで下がってくる内臓下垂を防いだり、実は女性性のアップ♪にも繋がるんです◎

しっかり鍛えていける呼吸法を行っていきます♪



明日水曜日は茨木Jスタジオで20時から

あさって木曜日は吹田あっしゅさんで朝10時から

です!


ぜひぜひ、一緒にやりませんか?

まだまだ少人数なので、気楽ですよん。
お一人でふらっときていただいて大丈夫です◎

お待ちしてます〜




http://banana-rusie.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿