2013/04/27

気まぐれ市スタートです!

京都、出町柳駅から歩ける所にある
kitocafeさんにて
「気まぐれ市」スタートしております!


奥の小部屋にかもめやさん、cotoneさんと一緒に
bananatickもディスプレイさせてもらってますよん♪



今日は友人ズが来てくれたり、
のんびりながらも楽しかったです〜♪
今帰りの電車◎
写真いーーっぱい撮ったので、
またPCの方からアップしますね!


私は明日はお休みいただくんですが、
お二人が居てくれてますので
春のお出かけがてらぜひぜひ行ってみて下さい!


久々の京都でしたが
かもがわも春の陽気で賑わっていて
い〜感じでしたよー♪

ランチも、お茶もしちゃった


kitocafeさんも素敵でほんと、オススメです〜*

0 件のコメント:

コメントを投稿