2013/04/29

きまぐれ市、終了しました〜!

先ほど無事、きまぐれ市終了いたしました!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました〜



かもめや琴さんのお知り合いの方だったので
心配はしていなかったのですが、
cotoneさんも、kitocafeさん方も

ええ人やった〜〜




普通に久しぶりに京都に遊びに行って、
お喋りしてランチしてまたお喋りしてお茶した。

みたいな感じで。笑
楽しかったです〜



ほんでcotoneさんのピアス♪
ピンク♪
私にしては珍しい色ですが、
この大きさだとポイントになってかわいい〜!


cotoneさんは
きもの生地をくるみボタンにしてアクセサリーをつくってはります。
これがまた、
繊細!

どないしてやってはるんやろ〜
ってな綺麗さです。


そんなお二人に混ぜてもらったbananatickだったので、大丈夫かな?と思ってたんですが、
意外と良い感じに収まっていたんじゃないかと◎(自画自賛)思います!


何より楽しかったし♪

ぜひまた一緒に〜!と言ってもらえて嬉しかったな〜

そうそう、
ルーシーダットンもやりたいと言ってもらって
kitocafeさんで出張ルーシー出来そうなんですよ〜
それすごい楽しそう◎

何だか今回の出逢いから色々つながって嬉しいです♪




また写真アップできると思います。
ひとまず3日間

ありがとうございました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿