2013/04/10

WEB ショップ!



iichiさんにて、bananatickの作品を販売させてもらっています!
と、言っても

最近はずーっと放置していて、アップしていなかったんですが…笑


先日、納品ラッシュがちょっと落ち着いてきたので
写真撮って少しずつアップしてたら
ここでお知らせする前に、嬉しい事にいくつかパタパタっと売れてしまって…!
びっくりしながらも慌てて追加制作してました♪

いかんせん手づくりで、ひとつずつビーズをステッチしているので
時間がかかりますが、
ぼちぼちアップしていきたいなと思っています。

今なら割と充実してます*
新作のピアスたちをいくつかアップしております。
特に大きい方のピアスは、
雑貨屋さんでも納品できてないところもあるので、
ぜひぜひwebショップを見てもらいたいです♪


大きい方でもminiの方でも
このカラーが一番人気です…!


今年っぽいキャンディーカラーやもんね◎
うちもこれ好きです♪
そして友達からもオーダーもらっている。。。笑

iichiさんのbananatickのショップへは
http://shop.iichi.com/bananatick

からどうぞ♪

よろしくお願い致します*

0 件のコメント:

コメントを投稿