2013/04/08

かもめやさん

お久しぶりに参加させてもらう‘気まぐれ市’(昨日の記事参照)。
仲良くさせてもらってる『かもめや』さんは、
よーく思い出してみると面白いご縁なんですよ。

5年くらい前まで、
私は毎月京都・百万遍さんの「てづくり市」に参加していて、
その時、お隣や近くで良く出展してはった、お菓子屋さんに
お手伝いに来てはったのが『かもめや』さんだったんですよね~
結構遠い感じで知り合ってるんですよ。笑


『かもめや』さんは製本や紙を使ったものをつくってはるんですけど、
本当に丁寧で、素敵で、
懐かしい古き良きな香りもするんだけど、デザインがしっかりしてるので新しい感じもあり、
紙ものが好きな方にはたまらんと思います。

いつも見てて、

あぁ、私にはない緻密さや丁寧さがここに。。。


と、思う。笑


今回もご一緒させてもらうお話もらった時に、
3回くらい「私でいいんですかね?」と確認してみたもん。笑


今回チラシを送って来てくれたんですが、
 
素敵に封筒から出てきました。さすがっす。
このチラシの紙の質も~
 
 
 
そんな『かもめや』さん、はじめましての『cotone』さんの‘気まぐれ市’
 
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿