2013/04/07

『気まぐれ市』久々のイベント出展です!


 

本当~にお久しぶりに、イベントに参加させていただきます!!

しかも場所が……


京都!!!!!出町柳付近!


百万遍の手づくり市を思い出すねぇ(しみじみ)。



仲良くさせてもらっている『かもめや』さんと、
はじめましての『cotone』さん主催の‘気まぐれ市’に参加させていただきます。

毎回ゲストという形で色んな方と市をしてるみたいなんですが、
今回はわたくしbananatickが仲間入りさせていただきます♪


4月27・28・29日
場所は、Kitocafeさんです。

 
〒602-0824 京都市上京区一真町67-2F
京阪出町柳駅から徒歩10分
市バス河原町今出川から徒歩1分
tel/ 075-241-7107


私はアクセサリーや、ちょっと雑貨も持ってお伺いさせてもらおうと思っています。

今のところ初日は確実に居てますので、
よろしければ遊びにいらっしゃいませんか???

久々の京都。春のお散歩がてら行けるのが今から楽しみだ~!
もちろんKitocafeさんでランチやお茶をしていただけます。


‘気まぐれ市’の詳細はこちらにも
http://kimaguremarket.blog.fc2.com/



ぜひぜひ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿