2013/04/09

うれしいモノゴト

bananatickのmarketなんかでもお世話になった事のある
友人の素敵なお店、茨木のGLAN FABRIQUEさん(カフェ百花さん)が
梅田阪急に出店してるとの事で行ってきました!

なんと今日まで!

もっと早くにいって宣伝しよと思ってたんやけど、
なかなか都合つかずで今日になりました〜
でも見たかったので、行けて良かった〜♪

今回は雑貨で出店してはったんやけど、
この可愛い雑貨さんたちは、
引き続き戻ってお店でも販売するらしいので、興味ある方はぜひぜひ行ってみて下さいねん♪
カフェ&ギャラリーでもあるので、
お茶しつつのんびりしてもらえますよ〜


私は友達にも会えて、一緒にちらりランチも出来たし
忙しそうやったけど、会えて、お店も見れて良かった!!
またお店に喋りに行こう〜



帰りにパーツも買ったし!
今から制作で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿