2013/07/22

rfmカフェさんに追加納品♪

 
最近よく登場する妹です。
今日はこの方と、箕面rfm カフェさんに追加納品~!
そして、今調べたら、ちゃんとHPがあった!
2年前くらいまでは本店のしかなかったと思うんだけどなぁ・・・
(↑ 2年前って。ちゃんと調べましょう。)
 
 
こちら。
素敵なページ~!!!
 
 
 
そして、嬉しい事に、ピアスの追加納品でした!
rfmカフェさんは、
スタッフさん方が、ほんとに気に入って下さってるんですよー。
今日も着けてくれてたり♪
まずお店の方が好きで、置いていてくれるのが一番だなーとほんと思います。
 
ありがとうございます!
 
新作ピアスいくつか追加させてもらってます。
(webショップにデビューさせた、リングタイプのもありますよ*)
 
 
 
そしてここ、
スタッフさん方&オーナー夫妻さんが、ほんといい方々なんですよ~。
いつもお世話になってるのはこちらなのに!
なのでさらにすごいオススメです。ぜひぜひぜひぜひ。
 
 
 
 
 
んで、
 
今日は中途半端な時間から動いててお腹すいてたので
 
 
ちょっとおやつのつもりがけっこうしっかりさん。
私はツナ&トマト
妹はパストラミのクロワッサンサンド
と、
チーズケーキ♪は、さすがに半分こ
 
お茶はマンゴーの香りがするウーロン茶
 
おいしかったーーー
 
 
 
 
この妹さん、
最近免許が取れたので、近場に行く時は運転練習してて。
助手席で私はどきどきしております。
シートベルトを無意識に握りしめているという。。。笑
 
でももっと慣れたら二人で交替に運転して遠出とか出来たらいいなーと思ってます。
 
大人になったら女姉妹いいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿