2014/04/14

枚方・五六市 出店してきました!!

昨日はjumble soupさんと一緒に
枚方・五六市に出店してきました!!
 
来てくださったみなさま、ありがとうございました~♡
 
 
ばなちく、久々の野外出店!
なのに、
昨日は劇寒&ちょっと体調もあれこれ・・・で、
わたくし途中ヨレヨレになっておりましたが、笑
 
でもさ、でもさでもさ、外に出ていくと、いろいろ嬉しい出会いがあるよねー!!
 
と思いました。
その嬉しさで後半戦持ちかえしたもん♪
 
 
いちばん嬉しかったのは
「あれ、これ知ってる~!」(bananatickを指さして)
 
と言う方がいてくれたこと♡
 
細々とではありますが、長く続けていてよかったーーー(涙)と思う瞬間です。
 
そして世間は狭いというか、
うまい事つながっているもんだ。というか
これぞご縁と言うのか
こうやって出会ってつながることがあるのが嬉しいですね♪
 
またここでばーーんと嬉しいお知らせできるといいな。
 
 
 
そして、
五六市と言えば?!
 
幼馴染のakieちゃんのおケーキ!
 
激戦に勝ち抜いて(と、言うか買い占めた)
cocoCAMELのケーキ♡
 
グレープフルーツとピスタチオのケーキです♪
 
うまい!
 
に、決まってるんだけど。今回も安定のおいしさー♡
 
そのakieちゃん、
今度イベントにお菓子出すそうで
 
このイベントにはマカロンも出すそうですよ!
 
ぜひぜひ行ってみてくださーい!
(写真クリックで大きく見れると思います)
 
 
 
そんなこんな五六市、楽しかったなー!
jumbleさんが、また一緒に出そうよ!と誘ってくださいまして♡
そんなにたくさん作れないし・・・と消極的だった私ですが、
昨日の嬉しい出会いたくさんに、
「がんばろっかな・・・♪」とちょっと思っております。笑
 
またお知らせさせていただきますね♡
 
 

いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿