2014/04/06

次の日曜日!枚方・五六市に出店します☆

 
本当は、今年の春は
bananatickで動くぞー!イベントいっぱい出るぞー!
と思っていたのですが、
 
なーんだかタイミングが全部合わず、
実はしょんぼりしていたのです。
 
とは言っても、うまくいくときはうまくいくもんだから、
そうじゃないという事は、
今じゃないのかな。方向がちがうのかな。
なーんて思っているのですが、
(その分ルーシーでの動きが予想以上にあったりして、そういう事なんでしょう)
 
前々からチャンスがあったら出したいねーと
高槻jumble soupさんと言っていた
 
枚方の「五六市」に抽選あたったので
次の日曜日13日に出店します!
 
今シーズンのbananatickや、
イベント用にも少し用意したものなんかも持っていきますので、
よろしかったらぜひ!いらして下さい♪
 
もちろんお花ピアスも、手元にある分は全部もっていきます~
 
 
五六市のホームページにいろいろ場所とか載ってますので
見てみて下さいね!
 
 
場所はねぇ、
確か、枚方公園駅寄りの方だったと思う。。。(あやふや、すみません)
 
jumble soupさんと出すので
探してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
instagram@bananatick
facebook「bananatick」もよろしくお願いします♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿