2014/04/07

最近のオーダーいろいろ♡

嬉しい事にぽつぽつオーダーなんかもいただいていて♡
 
お着物も好きで、
着付けも自分でできる(師範のお免許も持っている!すごーい)んですが
今季のヘアゴムを、
「帯留めにできる??」とリクエストくれました♪
 
早速着けて桜をみに行ったそうで、
お写真もくれましたー♡
 
うれしー!
着物かわいー!
 
ってか、
お着物着て桜みに行くなんて
素敵すぎますわ♡
 
ありがとうねー
 
 
 
そして
りょーちゃんのいとこさんからもオーダーが
 
 
若草色のお花ピアスをイヤリングで&ヘアゴムも♪
 
嬉しい・・・
ありがとうございました!
 
お花ピアスも
もう無い色も出てきて、
手元にあるのはwebshopにあげてる分だけなんですが
 
今回人気だったブルーのラストは
 
妹の友人からのオーダーで
お嫁に行きました♡
 
しばちょ、いつもありがとねー!
 
 
 
 
そんな感じで
最近のオーダーいろいろでした◎
 
ありがとうございます♪
いつも嬉しい~
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿