2014/04/20

FUYUNIREさんにちょっと納品~♪

 
お世話になっている吹田の雑貨屋さんFUYUNIREさんに
金曜日のルーシーレッスン前ににちょっと納品行ってきました~!
 
ピアスやシュシュ、コースターなどなどをお願いしてきましたよ♪
 
今は売ってない生地も使ったシュシュ◎
FUYUNIREのスタッフさんも「欲しいなー」と言ってくださってました♪わーい
やっぱりなんだかんだでシュシュって使いやすいですよね。
髪に型つかないし・・・^^
 
ぜひぜひよろしくお願いいたします~♡
 
 
 
そして
今年もはじめました!
 
ビーズステッチー♪
 
この前インスタに載せた自分用に愛用しているピアスが
お二人からオーダーいただきまして♡ただ今制作中~
 
ほんとに一粒ずつちまちまとステッチしております!
手間はかかるけど、その分かわいいのができよります♡
 
大きいものは、手間の分価格も多少上がってしまうのですが、
ちょっと小さめのミニピアスも
これから夏用に制作中◎
 
もう少々お待ちくださいねん。
 
夏はやっぱりキラキラさせたいねーーー☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿