2014/04/29

新作ミニピアス♡

 
ビーズステッチのピアス、
着けやすいミニピアスをつくりました♡
 
写真撮るの難しいんですけど
ビーズは光を通すので
もうちょっとキラキラして、色の印象ももうちょっとうすい感じかな~?
 
これからの季節にぴったしのキラキラさんです♪
 
 
もちろんイヤリングタイプも~♪
 
 
早速、
相変わらず素敵ー☆な
箕面 rfm+ Ferdinand Kitchenさんに納品しております♪
 
 
他の店舗さんも、準備出来次第納品予定です~
よろしくお願いいたします♪
 
 
rfmカフェさんには昨日納品に行って
 
いつもの茶飲み友達とご飯~♪
喋りながらのんびり過ごして幸せでした~
そしていつもながらの爆笑。
楽しかったなー
 
あ、その茶飲み友達の職場の方に、さっそくミニピアスのオーダーいただきました^^
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして
新作が出たと聞いて楽しみにしてた
抹茶のチーズケーキ☆
 
抹茶味って、実は加減が難しいといつも思うんだけど
(好みの問題かもですが、あまりに抹茶すぎても、薄くてもピンと来ない。)
その抹茶加減がいー感じで♪
さすがです~
 
どっっしりしてるんですが、くどくないのでペロリと食べれちゃう♡
キケーン♡笑
 
オススメです!
 
 
 
 
実は
昨日の納品の時にいただいた、
ヘアゴムのオーダーを、今日のお昼にささっとお届けに行って来たら、
なんと!
早速ミニピアスが売れていた・・・!
やーん。嬉しいです!!!
 
お買い上げ下さった方、ありがとうございました♡
 
 

いつもの日常の'ごきげん'を、bananatickから♪
 ひとつひとつ丁寧に、アクセサリーや 雑貨の制作をしています。
大阪府・兵庫県の雑貨屋・子供服屋・カフェなどにお取り扱い いただいてます。
facebookpage: http://www.facebook.com/bananatick.accessory
instagram: @bananatick
いいね!励みになります♪thank you♡
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿