2013/07/21

おケーキとぶどう。

 
昨日、用事で出かけていたら
その近くに住んでる友人からお茶のお誘いが!
 
どっかから、見てた?!っていうタイミングの良さで
ミラクルにお茶出来ました。
 
友『今日の気分はタルトやね~ん』
 
私『よっしゃタルト行きましょう!』
 
 
で、おケーキ屋さんに行ったんですが
残念ながらそこにはタルトは無く。笑
 
ま、いっか?(いいのか?)
 
と、もう移動するのもあれやしってな訳でそのままお茶しました。
ずーーーっとお茶したいねぇって言ってたので
いろいろ話せて楽しかったです。
 
そのまま
近くだったので
最近納品行ったSAKKA ZAKKAさんに。
 
 
夏の夕方、ぶらぶら歩くのは気持ち良かったです♪
 
入口のところに…何かなってる・・・と思ったら、ぶどう!
私は無類のぶどう好きなので、思わずパシャり。
 
そうそう、
もうすぐぶどうの季節がくるねぇ。(うっとり)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿