2013/07/15

webショップにアップ!

 
連休最終日ですが、みなさん満喫されました??
私はいつになくのんびーーーりしておりました。
 
あ、でも
後回しになっていた、
webショップ用のピアスをせっせとつくってましたよ。
 
 
 
そして先ほど
新作のピアスたちをwebショップにアップ!!!
 
 
委託店さんでも
「なにこのビーズ~!砂糖ついてるみたい~」と人気だった
↑↓やつとか。
 
 


 
そして、
webショップからの新作!
大き目のドロップビーズをステッチしてお花みたいにして
フープピアスに通してみました♪
 
昨日出来て、
『えぇやん!』と、お気に入り。
自分のもまたパーツ買いに行ってつくろーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
webショップ、よろしくお願いしまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿