2013/07/09

新作納品ー♪rfmカフェさん

 
 
ニューフェイスー!新作ー!!
 
出来まして、早速、前回スカスカだった、
箕面のrfmカフェさんに納品行ってきました!
 
今回はIGに載せるでも、ブログに載せるでもなくいきなり持って行ったので
皆さんの反応が気になっていたのですが、
カフェの方がめっちゃ反応して下さって、
「かわいい!!」って言っていただけたので嬉しかったです!
安心したー。やったー。
 
 
 
チェコビーズや、変わったビーズやら、新しくいろいろ取り入れて、
 
ザ☆夏!!!!
 
 
って感じに仕上がってます。
私もお気に入り~
 
 
イヤリングタイプもいくつか納品しております~
 
 
もう一か所、委託店さんの納品後、webショップにもアップ予定です♪
 
 
今日は、別の仕事後、夕方にrfmカフェさんにたどり着いたんですが、
あまりに腹ペコで
 
 
 
レンコンとしめじのパンで、お茶~
スタッフさんにオススメしてもらったこのパン、おいしかったー♪
 
もちろん今日は夕方だったので
パンいっぱい買って帰りました。
実は前もってお願いして、お取り置きもお願いしたりして。
ふふふ。明日の朝ごパンにするのです。
 
たーのーしーみー
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿