2013/07/13

SAKKA ZAKKAさんに納品♪

昨日は、箕面・SAKKA ZAKKAさんに納品に行ってきました~
いつ行っても素敵ーな感じです♪ほんと。
 
ちょうど新作のタイミングで納品に行けたので、
新作ピアス&イヤリングたちを持って行ってきました。
 
 
スタッフさんが早速ディスプレイして下さいました。
 
よろしくお願いいたします*
 
 
納品の後は、久々にお隣、サルンポヮクさんへ!
ランチしてきましたよー。
久々すぎて、でも胃はひとつなので、何を食べるかさんざん迷い、
SAKKA ZAKKAのお姉さんに、
夏のカレーがオススメですよと教えてもらったりしたのですが、
結局(お姉さんごめんなさい。笑)
 
いつもの?と言うか、久々でどーしても食べたくて
 


ピタパンサンドにしましたーー。
中の具が新しくなってた。季節によるのかな?
スープもおいしかったなー。

お腹いっぱいになって、
余裕あったらこちらも久々に食べたかった
くずもちを、断念してきました。。。

次はお茶でいきたい!


あ、そうそう、

SAKKA ZAKKA&サルンポヮクさんは、
毎年8月はがっつりお休みされるのですが、
今年は営業されるそうです◎

と、言うわけで


近々、行きたい…
誰かお茶しに行こ~~



サルンポヮクさんのHP
http://www.geocities.jp/salunpowaku/








 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿