2013/07/04

上半期終わってるー



バタバタしたり、高熱出したりしてるうちに

7月入り!!!

って事は、上半期終わってるやーん。早いやーん。ほんまかいな。



本日は、久々にbananatickで動ける日で、
材料を買い足しに行くのと、
なんと!

妹のウエディングのアクセを見て、
妹の元同僚さんが、オファーを下さいまして…!
嬉しい~

今日、お話しさせてもらいに行ってきました。

しかし今日は妹が忙しく、
初めましてなのに、いきなり2人。。。
ちょっとどきどきしましたが、ランチして、楽しくお話しさせてもらってきました*
でも、ランチ写真撮るの忘れてるあたり、
やっぱちょっと緊張してたかなー。


われわれ姉妹は、全然!似てない!と自負してるのですが、
最近「いや、似てますよ~?」と言われることが増えて来て、
今日も、言われました。
雰囲気が似てるそうです。笑い方がめっちゃ似てるそうです。

歳と共に似てくるのか?!


あ、これはどうでもいい話でしたね。




ヘッドアクセをつくる方向で、
いろいろ好きな雰囲気や素材のお話し何かをさせてもらってきました♪
正直素材が大事なので、いいものに出会えるかどうかこれからですが、
どんな感じがいいか想像をふくらますのは楽しいです!

またこちらでご紹介できるといいなーと思っています。


ひとまずは、この前スカスカだったrfmカフェさん用新作と、
webショップにも新作を!と思ってますので
そちらの制作がんばりまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿