2012/11/11

吹田教室は☆

ルーシーダットンの吹田教室をさせていただくのは、
bananatickでお世話になっている雑貨屋FUYUNIREさんの新しいスペース
ミルキービルの1F『あっしゅ』さんです。
先日見学に行ってきました♪

少し前にFUYUNIREさんに納品に行った時に、
ルーシーのお話しをさせていただいたら
ちょうど新しいスペースを工事中で、使ってもいいですよ。と言っていただいたのです!
 
す、すごいタイミングで素敵すぎるお話しをいただいて私はラッキーガール。(ガール?)
 
工事中でまだ名前も決まっていなかったそうなんですが、
この度「あっしゅ」と決定したそうです◎
 
場所は産業道路沿いのFUYUNIREさんから
そのまま北に5分くらい歩いた道路はさんで向かい側。
外観はFUYUNIREさんと同じカラーリングなのでわかりやすいです♪
 
 
入口。
 
中も広い!マット敷いても10人は行けます。
工事したてでキレイし。。。素敵。
 
吹田あっしゅさんでは
毎週木曜日の朝10:00~11:00です。
11月22日いい夫婦の日スタート!
ルーシーのHPにも載せてます。
 
お近くの方ぜひぜひいらして下さい♪
チラシもなんとか作って、
FUYUNIREさんにお渡ししてきました。
場所など、私にお問い合わせしていただいてもいいですし、
FUYUNIREさんに聞いていただいても大丈夫。
FUYUNIREさんからあっしゅに向かう途中に交番があるのですが、
「交番でミルキービルは?と聞かれても分かるようにお願いしときます」
と、FUYUNIREさんも言ってくださっていたので。
迷ったら交番できいていただいてもOK。笑
 
 
ちなみに
あっしゅの道路はさんで向かい側には
すごい目立つ紫のビルあり。

 
この真向いです。
 
いい夫婦の日、お待ちしてま~す。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿