2012/11/22

そして今日も記念すべき…!

今日は吹田教室『あっしゅ』さんでのルーシーダットンの初日でした!
 
宣伝なども、お世話になっているFUYUNIREさん頼りなところもあり、
どうかな?来ていただけるかな?と思っていたら
スタッフさん方が…!
お仕事の合間かな?に、応援に体験しに来てくださいました。
 
嬉しい……!
 
今日はさすがにポツンとなるのも覚悟していたので
まぁ、徐々に!と思っていたので
本当にありがたかったです。
お世話になりっぱなしだなぁ。
 
 
 
 
初めての方には簡単な問診表を書いていただいてからスタートします。
より安全に行っていただくためと、
一応ポーズの順番は考えて来ていますが、
その時来ていただいた方の体調に合ったポーズに少し組み替えたりします。
 
やっぱり肩こり、腰痛、眼精疲労などをお持ちの方は多いですよね。
今日もちらっと組み替えました。
 
一度でどうにかなるわけではないんですが、
効果のあるポーズもあるので
少しずつでも改善に向かっていただけるといいなぁと思います。
 
 
そんなこんなで終わって帰るとき、
お近くに住んでらっしゃるマダムが、覗きに来てくださいました。
興味を持っていただけたようで嬉しい…
 
すこーしずつでいいので、
ルーシーを気に入って下さる方が
集まってくださったら嬉しいなと思います。
 
 
 
 
そして
初回の2か所終わって思ったことは、
私自身、ルーシーの教室をやれてすごく嬉しい♪って事でした。
当たり前っちゃ当たり前なんですけど、笑
 
やりたい事がやれてること、
私がルーシーをした時に感じるスッキリ感とか
気持ち良さを感じてもらうとか
そういう事ができるのは
幸せな事だなぁと。
えへへ
しみじみ。
 
 
もちろん
始まってからの方が勉強だなぁと思う事ばかりでもありますが!
 
続けていくためにも精進します◎
 
 
 
そんなこんなでスタートしたルーシーダットン。
 
 
よろしかったらお身体ほぐしに来て下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿