2012/11/13

パン食べ放題~♪

昨日は午前中パーツを買いに行って、
お昼に三宮集合でランチ行ってきました!

ルーシーダットンのインストラクターコースの同期、
Ayaちゃんが神戸に住んでるので遊びに。
 
インストラクターの同期の方はみーんなほんとに良い人ばっかりで、
このクラスに参加できてラッキーでした。
結構過大変な(笑)時間を乗り越えられたのは、
みなさんのおかげー!
 
なかでもAyaちゃんとは、
ほぼ毎回終わった後お茶かご飯をしてました。
やっぱ類は友を呼ぶのか
くいしん坊万歳仲間…♪
 
 
昨日はパン食べ放題のランチに連れて行ってもらいました~
すでにパンが積み上げられたお皿ですが
3回くらいおかわり行きました。えへ。満喫。
 
 
お互い来週から教室デビューだし、
いろいろ話しつつ
今後の楽しい事を企画しつつ
Ayaちゃんのお家に遊びに行ったら
 
え、
この辺
知ってる?
 
って事で行ってきました。
 
 
お久しぶり!
以前イベントでもお世話になった、
神戸のおいしいフルーツカフェ
 
Saita! Saita!さん♪♪
 
 
めっちゃ近くやってん!
 
「お久しぶりです~ばなちくです~」
と、1年くらいぶりに行ったら、
なんとちょうど前日に私の噂をしてたとか。笑
 
光栄です~
 
おいしージュースを飲んで、Ayaちゃんを紹介してきました。
 
 
 
 
そうそう、
Ayaちゃんはロミロミのセラピストさんでもあります。
そんでルーシーダットンの教室を神戸・元町で開催されますよ。
 
神戸方面のロミロミ&ルーシーにご興味ある方、
自信をもって紹介できる友人です♪
安心してお問い合わせしてみて下さいねー
 

 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿