2012/11/27

寒いですねぇ

今日は朝から久々図書館でお勉強。
私の部屋が極寒なのと、家でやると集中力が途切れまくるので…
お昼に帰って、夕方からはルームカフェさんにオーダーの事でお伺いしてきます♪


しかし一週間速いなぁ〜
明日は茨木でルーシーです!
夜8時からです。

この土日にポーズ決めしましたよ。

今週も、初めての方に来ていただきたいなぁと言う想いをこめて分かりやすく動きやすいポーズ中心◎
(まぁ、ルーシーは基本優しいポーズが多いんです。)

寒くなってきたのと、むくみが気になるとおっしゃっていた方がいらっしゃったのでそこも重視◎

身体を動かすのは外からですが、身体の中にアプローチしていく事ができます。
中の循環を良くすると、冷え性やむくみの改善が出来てきます。
冷えで凝り固まった身体を一緒にほぐしましょー。

と、言うわけで明日、


お待ちしております♪

http://banana-rusie.jimdo.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿