2012/11/21

記念すべき…!

第一回目のルーシーダットンレッスン、
無事終了しました〜
来て頂いた皆様、ほんと〜〜〜うに
ありがとうございました!!

友人ズにめっちゃかわいいお花いただいちゃった…
嬉しすぎました。ありがとう〜〜

始まるまでは緊張しまくってたんですが、笑
でも私なりに楽しめたと思います◎
まだまだ私も初心者だし、
反省点も、これからのやり方もちょっと見えて良かったな♪

皆さん
身体か伸びたって感じ〜
とか、
結構効いてる〜って
言って下さったので大成功かな?と思います。

全然激しくはないんですが、明日筋肉痛がくるかもです◎
効いてるって証拠ですよ♪

こう言うゆっくりした無理のない動きを継続する事で
少しずつ、確実に体幹を鍛えていけるのがルーシーの良いところ!

また身体をほぐしに来ていただけると嬉しいです^ ^

今日は温かいお風呂にじっくり浸かって、筋肉をほぐしてあげて下さいね。


これから毎週水曜日、8時からお待ちしております♪
どんなもんか興味ある方は、見学だけでもオッケーですよん。

Jスタジオ、知らなかった〜って皆さん言ってはりました。
きれいし、広いし、こんな良いとこで続けさせてもらうためにも、宣伝頑張んなきゃ…と思いました。
チラシ配り頑張ろ。


よろしかったら遊びに来て下さい♪


明日は朝10時から吹田教室です!
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿